今すぐ無料体験 電話で体験予約
Staff Blog

更新日:2020.04.26

【母の日に音楽のプレゼント】

【母の日に音楽のプレゼント】

こんにちは♬︎椿音楽教室です。

新型ウイルスの影響により、今年のGWはゴールデンとはいかなくなってしまいましたね。
気づけば母の日も近づいてまいりました。

こんな中で、なかなかプレゼントという華やかな気分にもなれず、ショッピングにも行けず、選ぶのは本当に難しいですね。

生徒様の中で、お母様の好きな曲を演奏して誕生日のプレゼントに、と仰る方がいました。

そういえば私自身も、母にギターで弾き語りを聴かせたことがあります。これは、一緒に口ずさんでくれたりしてけっこう喜んでいました。母の影響でわたしも好きになったフォークソングです。
上京する際にレコードを譲ってもらってしまったので、後にCDで買い直してちゃんとプレゼントしました。

そんな思い入れのある一曲を練習してみるのはいいかもしれません。

椿音楽教室では、オンラインレッスンを開講いたしました♬︎
今年の母の日には…間に合わないかもしれませんが(笑)、いつかのために始めてみませんか?
レッスンの成果を〝オンラインプレゼント〟はいかがでしょうか。そして、早く直接聴かせられる日が来ますように…!

 

 

;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**

椿音楽教室 – 好きな時間に、好きな場所で‎♫

24時間365日、60分間の無料体験レッスン受付中♫

詳細はこちらからどうぞ♫

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**