【酒を呑んだ音楽家達は②】~椿音楽教室~ | 椿音楽教室

STAFF BLOG講師ブログ

2017.04.12

【酒を呑んだ音楽家達は②】~椿音楽教室~

この宴会なのだが、お宅がスタジオを兼ねているので、酒をかっくらって酩酊した状態で楽器が弾き放題。音楽をしている者にとって恐ろしく嬉しい条件が揃っているのが魅力だ。酒を呑んだ音楽家たちのセッションは、普段真面目にライブ等で行うセッションとはまた違う雰囲気を纏っていて面白い。
 かくいう私も、お酒を飲んだ後は何十分も大声で歌を熱唱していたりもしていた。普段(ライブではない場所で)人前で歌を披露することは滅多にないのだが、これもお酒の効力なのだろう。普段はわからないその人の別の内面が見られるのも宴会の魅力なのかもしれない。

BLOG

2017.05.11
【ご縁】~椿音楽教室~
2017.05.11
【VIENNA SPECIAL EDITION】~椿音楽教室~
2017.05.10
【2度目のクラブ潜入】~椿音楽教室~
2017.05.09
【商業音楽たり得る音楽 その2】~椿音楽教室~
2017.05.08
【オーディオインターフェース】~椿音楽教室~
2017.05.08
【商業音楽たり得る音楽 その1】~椿音楽教室~
2017.05.08
【ボイストレーニング】~椿音楽教室~

NEWS

2017.05.16
椿音楽教室講師陣によるジャズコンサート
2017.05.16
新しい先生が増えました♪
2017.03.20
メディカルパパススプリングコンサート 
2017.04.19
新しい先生が増えました♪
2017.04.19
ゴールデンウィーク事務局お休みのお知らせ
2017.03.31
ホームページをリニューアルしました。
2017.02.25
椿音楽教室講師陣によるひな祭りコンサート
TOP Studio Search 椿音楽教室は200箇所以上の音楽スタジオでレッスンできます!お近くのスタジオを探す