今すぐ無料体験 電話で体験予約
News

サックスのグループレッスン開講のお知らせ♪

サックスのグループレッスン開講のお知らせ

この度、椿音楽教室ではサックスのグループレッスンを開始いたします♪ 

コース紹介

サックス教室

サックスは吹奏楽やビッグバンドには欠かせない存在であり、クラシック音楽からポップス、ロック、ジャズ、フュージョンやファンクなど幅広いジャンルで活躍します。

渋くかっこいい音色から、やわらかくロマンチックな音まで幅広く出すことができます。
吹き方で音色を変えることでも十分に楽しめますが、サックスは他の楽器に比べて種類が豊富です。ご自身の好みのジャンルにぴったりなサックスを見つけることができれば、より良質な時間を過ごせるでしょう。

レッスンコース

初心者コース、経験者コース

▼詳しくはコチラから

 

✓おすすめポイント

1.最大5名までの少人数グループ制

他の生徒さんもいることで良い刺激となり、自主練習でのモチベーションを上げることができます。

2.通いやすいスタジオ

高田馬場駅より徒歩4分!マンションの1室を使った落ち着きのある椿音楽教室スタジオです。

3.マンツーマンレッスンと併用可能!

「月2回は個別レッスンで、月に1回はグループレッスンに参加」といった組み合わせも可能です。

4.教材費無料

グループレッスンは教材込みの料金のため、追加費用は掛かりません。

 

まずは無料体験レッスンにお申込みください♪ 

▼お申込みは下記 お申し込みフォームよりお申込み頂けます。

 

ぜひ、たくさんのお申込みお待ちしております♬

椿音楽教室

 

 

 

 

その他キャンペーンについてのご不明点は03-6276-3881までお電話下さい。
[受付時間:10:00~19:00]

TOP
好きな時間、好きな場所、好きな楽器で受けられる 完全マンツーマンレッスン

Blog 講師ブログ