「新型コロナウイルス」感染予防対策について | 椿音楽教室

「新型コロナウイルス」感染予防対策について

平素より椿音楽教室にご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
当教室では、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、レッスン講師およびスタッフにつきまして、日頃の健康管理、感染予防対策を徹底のうえ運営しております。生徒の皆さまにおかれましては、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

講師のレッスン実施にあたって

 

・講師に咳、発熱(37.5度以上)等の風邪症状がみられる場合、レッスンを休止といたします。

・講師の家族等、同居者についても上記症状の発症が確認された場合、講師の担当するレッスンの実施を休止といたします。

・生徒さまへご提案いたします音楽スタジオに関しまして、アルコール消毒液の設置、室内・備品の消毒の徹底されたスタジオをご提案いたします。

・音楽スタジオに設置されたアルコール消毒を入室前に利用し、手指の消毒に努めます。

・レッスン実施中において、教室スタッフ・講師もマスクを着用し、感染予防に努めます。(講師のマスク着用については楽器・コースによって柔軟に対応いたします。)

・レッスンにあたってはソーシャルディスタンスを保ち、至近距離での会話や必要以上の接触は避けてレッスンを行います。

 

感染予防対策ご協力のお願い

 

・レッスン受講前に検温をし、発熱や咳など風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。

・同居のご家族等に上記同様の症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。

・レッスン受講前後の手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底をお願いします。

・レッスン受講中において、マスクの着用、咳・くしゃみのエチケットをお願いします。また、レッスン中のこまめな水分補給をお願いします。

そのほか、レッスン受講にあたりご不安な点がございましたら事務局までご相談ください。
引き続き、感染防止対策を徹底して運営して参りますが、何かとご不便・ご不自由をおかけすることもございます。 何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申しあげます。

その他キャンペーンについてのご不明点は03-6276-3881までお電話下さい。
[受付時間:10:00~19:00]

まずは60分の無料体験に申し込もう!

BLOG

TOP

Studio Search 椿音楽教室は200箇所以上の音楽スタジオでレッスンできます!お近くのスタジオを探す 自宅でレッスンが受けられる! 椿音楽教室のオンラインレッスン受付中 詳しくはこちら