今すぐ無料体験 電話で体験予約
Staff Blog

講師ブログ

【0歳から参加できる クラシックコンサートって、、?】

皆さんこんにちは!椿音楽教室です。 今日は、先日開催された「0歳から参加できるクラシックコンサート♬」の様子をお届けたいと思います♪ 週明けの午前中にもかかわらず、音楽の好きな親子の方々にご参加いただきました! 0歳…

続きを読む

【椿音楽教室、音楽発表会♪】

こんにちは!椿音楽教室です。 すっかり梅雨も明け、蝉の声はまだ聞こえませんが気温は真夏のようです。 地域によっては、もう蝉も鳴いているのでしょうか…!? 筆者は暑いのが苦手なので、早く秋になって欲しいと願う今日この頃です…。 …

続きを読む

年末年始、レッスンのお休みに関しまして(2016年)

いつもウェブサイトをご覧いただき有難うございます、椿音楽教室です。 年末年始のお休みのご連絡になりますが、12月29日~1月9日までお休みとなっております、 新年の営業は1月10日からとなります。 また来年も引き続きご愛護の方、宜しく…

続きを読む

営業日に関して

[fusion_text]2015年12月1日~2016年1月3日までは各教室はお休みになりますので、ご了承下さい。[/fusion_text]

続きを読む

TOP
好きな時間、好きな場所、好きな楽器で受けられる 完全マンツーマンレッスン

Blog 講師ブログ