今すぐ無料体験 電話で体験予約
Staff Blog

講師ブログ

【椿音楽教室、音楽発表会♪】

こんにちは!椿音楽教室です。 すっかり梅雨も明け、蝉の声はまだ聞こえませんが気温は真夏のようです。 地域によっては、もう蝉も鳴いているのでしょうか…!? 筆者は暑いのが苦手なので、早く秋になって欲しいと願う今日この頃です…。 …

続きを読む

【仮歌】~椿音楽教室~

ボーカルありきの曲を作る作曲家にとって切っても切り離せないのはボーカリストの存在だ。DAWの発達で楽器がいかにシンセ音源に移り変わろうとも、2017年現在の技術ではボーカルはいまだに生の人間を使っている。(ボーカロイドの登場で新たなジャンル…

続きを読む

年末年始、レッスンのお休みに関しまして(2016年)

いつもウェブサイトをご覧いただき有難うございます、椿音楽教室です。 年末年始のお休みのご連絡になりますが、12月29日~1月9日までお休みとなっております、 新年の営業は1月10日からとなります。 また来年も引き続きご愛護の方、宜しく…

続きを読む

「選べる2つのキャンペーン」について

「選べる2つのキャンペーン」を開始致しました。 詳しくは、ホームページ内のキャンペーンページをご参考ください。 実施期間は以下の通りです。 キャンペーン期間 2016年9月1日~11月30日

続きを読む

シルバーウィーク中の事務局運営について

9月17日~25日のシルバーウィークについて、 当教室事務局は通常営業となります。

続きを読む

事務局夏季休暇について

椿音楽教室の事務局は以下日程夏季休暇とさせて頂きます。 2016年8月13日~15日 尚、お急ぎの御用の方は、以下メールにてお問合せ下さい。 24時間以内に対応させて頂きます。 [email protected]

続きを読む

HPリニューアルについて

椿音楽教室のホームページがリニューアルしました。

続きを読む

営業日に関して

[fusion_text]2015年12月1日~2016年1月3日までは各教室はお休みになりますので、ご了承下さい。[/fusion_text]

続きを読む

年末年始、レッスンのお休みに関しまして(2015年)

いつもウェブサイトをご覧いただき有難うございます、椿音楽教室です。 年末年始のお休みのご連絡になりますが、12月28日~1月5日までお休みとなっております、 新年の営業は1月6日からとなります。 また来年も引き続きご愛護の方、宜しくお…

続きを読む

TOP
好きな時間、好きな場所、好きな楽器で受けられる 完全マンツーマンレッスン

Blog 講師ブログ